テイクハンズ商品保証に関して

検品・梱包・配送について万全を期しておりますが、配送中の過失による破損・故障の場合、またはご注文商品と異なる場合(商品違い、数量違い)は、できる限り迅速に対応いたします。
ただし、ご使用できない期間について、当社にて代替商品のご用意などはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

保証について

保証について、原則下記のいずれかとなります。
なお、いずれの場合もメーカー保証などではなく、当社独自の保証となります。

到着から一週間以内の初期不良について対応いたします。

商品の到着から一週間以内の初期不良・自然故障について、当社にて返品・交換・修理のいずれかにて対応いたします。
消耗品につきましては、未開封・未使用の場合に限り、一週間以内のキャンセルをお受けいたします。

テイクハンズ限定保証:到着から一か月以内の自然故障について対応いたします。

 

商品の到着から一週間の初期不良対応期間に加えて、一か月以内の自然故障について修理にて対応いたします。
修理対応中の期間について、当社にて代替商品のご用意などはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
また、当社にて修理での対応が困難と判断した場合に限り、返金にて対応いたします。
保証期間内に発生した送料・金銭のやり取りで生じた手数料は当社が負担いたします。

ただし、下記の場合は保証対象外となり、対応いたしかねますのでご注意ください。

  1. 商品写真や付属品として記載されていない部品・付属品の欠品
  2. 事故、災害(天変地異・火災)、誤用、不注意および故意による破損・損傷の場合
  3. 使用上の誤り、または不当な修理や改造、分解による破損・損傷の場合
  4. 当社納品書もしくは保証書のご提示がない場合
  5. 海外からのご注文の場合(代行業者も含む)
  6. 商品の故障・不具合などに起因する二次的な事象
  7. 保証期間の満了

商品返送後に当社にて保証対象外となる事象が確認された場合、着払いにて返送させていただきますのでご注意ください。

なお、ジャンク品はいかなる理由においても返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

未開封・未使用品の工具における注意事項

商品の到着から一週間の初期不良対応期間を経過し、一か月以内の自然故障についての対応は原則として修理対応のみとなります。
なお、小キズなど動作に影響を与えない細やかなものにつきましては、初期不良対応期間内においても対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

上記をご確認いただき、対応をご希望の際は、当社にご連絡の上、商品が破損しないように梱包していただき、下記の返送先住所までお送りください。

返送先住所

〒921-8816
石川県野々市市若松町21-1
ネット営業部
テイクハンズ商品返送係宛